も、もしかして😱

フォレストキャットミニです。

もしかしたら今度の三連休は予定がなくなるかも知れません😱

まあね、Dラーのイベントなんてもしかしたら…って思ってたんですがね。

インスタの投稿見たら、三連休アリオに来るっつうし。こりゃないわー

ないならないでいいんだけどね。

ちょっとゆっくりしたい…😝

明日はバリウム飲まなきゃーー…

いやだなあー…

 

今週末何も予定がなければ、次週は土曜仕事で、日曜はなし。

そしてその次の週はMINIのオフ会‼️

その前に平日、みんなの前でお話ししなきゃいけないんだったけど。

それはなんとなくやってしまおう。

やりたいって言い出したの自分だし、今は数年前みたいに大変な役やってないのでできる!はず!

がんばれ自分!

今月頑張れば12月は悠悠自適。なはず。

そしてまた1月は一大イベント、東京ビッグサイトが待っている!!

これが一番楽しみ😊

そしたら横浜用に用意しただけじゃ足りないのかなあ。

また作らなきゃいけないかなあ。

新しい何か考えられるといいんだけど。

まだ舞い降りてきませんw

何かオリジナリティあるものを作り上げないとねー。

キキララ的な色合いが好きなんですよ。

それをハーバリウムで出したい。

なんとかできないかなと思いついたのが、キャンディボールです。

さてさて、あとは何があるかなあ。

またゆっくり考えてみたいと思います。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください