MINIオフ会準備

フォレストキャットミニです。

三連休は何も予定がなかったので、再来週のMINIのオフ会の準備と、ハーバリウムボールペンを作る準備などをしていました。

MINIオフ会準備

  1. まず、リフォームのマキノの社長と最終?打ち合わせ
  2. 当日のアロマスイーツバスボムのクリームの上に乗っけるオリジナルロゴを食用のアイシングペーパーに印刷して、まーるく切りました。

オフ会ようにMINIのロゴを中に入れたハーバリウムボールペンの準備

 

をしていました!

社長との打ち合わせで、お昼のこと、じまん焼きのことなど最終確認しました。

それで思い出したのが、MINIのかっこいいで賞、かわいいで賞を決めること。

賞品は、田村自動車さんから出してもらいますが、それじゃ足りないかもしれないので、私も何か用意しようかと。

ということで、ボールペン作りです。

来週行く予定の女性限定のマッサージのお店でも、オーダー頂いたのでそれも作らないと!

ということで5本くらい同時進行で作ろうと思います。

今回はある物を使って、名前入り、ロゴ入りボールペンにするつもりなんです。

それが上手くいけば、すごく簡単にいいものができるんですが…。

実験しないとわからないのでなんとも言えませんが。

今、BASEとかでは、~キット、

みたいなものがたくさん出品されています。

私もそれができるように考えようかと思います。

どの選択が最善なのか、よく考えてから動こうと思います。

まずは、ユニコーンハーバリウム™をキットにして出品したいなあ。

それが一番オリジナルだから。

そして、うえだスマイルマルシェでも、何人かの方からお聞きいただいたコットンキャンディハーバリウム™作れるんですかー?って

お問い合わせ。

あの時にワークショップやってればよかったかなー😅

なので、それもお手軽キットとして出品できればいいかなと思います。

 

  • なんのためのハーバリウムなのか
  • リピーターを増やすには
  • 買いたいのか作りたいのか
  • 今できない規制があるなら、どうすれば改善できるか

助言いただいたことは、しっかり‼️考えて自分のものにしていきます‼️

アラフィフのみなさん‼️

歳だから…

今更…

とか後ろ向きに考えるのはもったいない!

もちろん、何だったら自分にできるのか、できる範囲の(それは金銭面のことも考慮しながら)

ことで自分なりにチャレンジできればいいんじゃないかなと考えています。

ただ、歳のことだけ考えて、諦めてしまうのはもったいないと思うんです。

今の人生は1回きりです。

この人生でやり遂げられなかったことは、次の人生に持ち越しになると聞いて、だったら我が人生悔いなし!って最後に思えるようにしたい!

だから自分のアンテナにピピっときたものはなんでもチャレンジしたいし、していきたい!

このハーバリウムなど、レッスンでお金のきるものは片っ端からやってたらとんでもないことになるので気をつけないといけませんw

でも、自分がやり始めて楽しかったものは、みんなに広めたいし、広めていける機会を作っていくのも私の役目かなぁと思います。

今週は、ちょっと人前で話をしなきゃいけない機会があり、それが早く終わればいいなと思っているのですが、

それが終われば今度はMINIのオフ会です。

一応、主催者です。

でも、準備はみーーーんなリフォームのマキノさんにやってもらってます🙈

なので、MINIの賞を決定するのだけは、せめてやろうと思い、番号を印刷と投票用紙は作りました。

当日、ワークショップしながら色んなことできるかわかりませんが、楽しんでオフ会できればいいな。

そして、まだ台数に余裕があるので、MINIオーナーのみなさん!

ぜひ上田市に遊びにきてください!

お待ちしております

最後に印刷したMINIオリジナルロゴの写真を。

上手くいった‼️

ちゃんとお風呂ではなくなってしまうはずです!

これをアロマスイーツバスボムの上に乗せて、MINIオフ会オリジナルのバスボムを作りますよ!

楽しみ♡

 

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください