MINIunionJackとクリスマスに向けて

フォレストキャットミニです。

先週は平日プラス土曜も仕事だったりと、ちょっと気の休まる時間がなかったので、その後にマッサージに行ってきました!

予約してあったのですが、この日にしておいてよかったー!

ナビにこの辺だと案内勝手に終わらされ、すぐそばまできていたのに辿りつけなくて焦りましたが、なんとか着きました。

今回はマッサージをやってもらったのですが、まあ、気持ちいいこと!!

以前、酷い力任せにマッサージされてから恐怖で、もうかれこれ一年くらいは行っていないマッサージですが、そんなこと全然なく終わったあとはスッキリして帰ることができました!

ふわりさんという女性オンリーのマッサージなのですが、ここにはわんたんちゃんというにゃんこがおりまして😍💓

すごくおとなしくねんねしてたのでら最初いるかわからなかったくらいでしたw

わんたんちゃんにも癒され、すんごい近くの丸木屋さんに一人ラーメンに行って帰りました🥰

一人で店に入ることなんて全くいやじゃない!w

いつもきまぐれにしてるので、もちほん今回もそれを食べました!

そして。

いよいよ今週末となりました、MINIunionJack🇬🇧🇬🇧🇬🇧

じまん焼きの数、悩みに悩んで40にしました。

足りなくてもほかもあるし。

どうせ冷たくなってしまうので、多くは仕込まずにしました。

トレーがいるとのことで、それを用意し、トングもいるかなと購入し、必要枚数入ってるじまん焼きを包む紙も購入し、

これで買い残しないかなー。

後はバスボムも用意しなきゃ。

当日は10時にじまん焼き持ちいくことになってるから10時にunionは無理だなー。

まあ、バスボム準備は30分もあればできるけど。

明日帰ってきたら車に詰めこまなきゃ。

何かあっても、なんとかなるでしょーー!!

あまり悩んでも白髪増えるだけだし🤣🤣

そして。そんなことが終われば横浜までレッスンに行く予定です!

デコディフューザーのブーケ版!!

ちょーいい!実にいい!!

ということで、私は初めて往復高速バスで行きます😅

新幹線と比べたら、なんと半額なもんで。

1月のビックサイトはそういうわけには行かないけれど。

到着時間早くしないといけないので。

でも、横浜は12:00からなので、大丈夫!!

行きは立川に着いて、帰りは池袋。

花バス上田発着のなくなっちゃったから、新宿バスタいけなくなっちゃった😭

バスタ便利だったんだけどな。

池袋なんて久しく行ってないよ。

立川なんて行ったことないよ。

でもまあ、安くいけるならしょうがない。

その次の日は展示会があるからちょっとお仕事はお休みしようかと。

そうだ。その前にめんどくさいことを1つ片付けて、それからじゃないと行けないんだった。

私のモットーは「始まれば終わる」

終わらないことはないもんねー!

嫌なことは嫌だ嫌だと思わず楽しめば良いし、そうしているうちに終わる。

そうだそうだ、がんばろうよ。

この歳になって、人前で話すこともちょっと増えてきて。

でも、物怖じせずなんとかできるようになって。

小さいころなんて人前で話すのはいやでしかなかったのに。

人は変わるもんです。

オフ会の最初のあいさつ考えたけど台風のことも入れるように明日考え直そうっと。

みんながみんな、開始時間にこないだろうから気が楽🤣

MINIunionJackは、

だいたい30前後集まるはず。

MINIが!30台ですよ!?

圧巻ですよーー!!

社長の協力で、カツサンドにフランクフルトにと、食べるものも充実してる♪

なんならソフトとかunionで買ってもらえばいいし。

ソフト自分で作らなきゃいけないから、その前にバスボムで練習すればいい!!🤣

東海地方のあの茶色のMINIは修理終わらずでAudi参戦😅

しょうがない!!

かっこいいで賞は誰の手に🤣

かっこいいのとかわいいのと決めるので、来た人はみんな長く滞在しててほしいなー。

そして、みんなでお互いの車を見る。

本来の目的はこれだけなんです。

そこに付け足しのお楽しみが加わり、一風変わったオフ会となりました。

1度で終わらせないぞー!

来年春にまたやる予定です!

お楽しみに!

 

さてさて。

この後の予定です。

12/15  Sunday  11:00から14:00

unionさんのコンテナお借りして、アロマスイーツバスボムと

クリスマスボールのワークショップやっちゃいまーす♪

2つ作って1400円。

クリスマスボールはクリスマスのちょっとした飾りにうってつけです。

アロマスイーツバスボムはソフトクリームのようなクリーム絞りに。

クリスマスっぽい飾り付けもして。

所要時間は30分~40分くらいかしら。

クリスマスボールはお子様向けではないので、お子様はアロマスイーツバスボムを作って、

クリスマスボールはママ担当でも。

Instagramで告知後、予約してくださいね!

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください