MINI union Jack

フォレストキャットミニです!

11/16土曜日はついにMINIunionJackの日でした!

10時にじまん焼きを買いに行き、unionへ向かいました。

まだまだ開始時間までには余裕があります。

到着すると、もうほとんど準備はできていました。

ありがとうございました!

私も準備をしているうちにあっという間に11時近くに。

するとゾクゾクとMINIが入ってきました。

MINIがたくさん集まるとワクワクするんですよね。

開始のあいさつをしなきゃいけない!と意気込んでいたので、

みんなに声をかけて集まってもらいました。

言おうと思っていたことはなんとか言えたのでよかったですw

マキノの社長の挨拶の時に

起業セミナーのことを出してくれたので、ちょっと恥ずかしかったですw

夢は捨てずに頑張るので。

じまん焼きもたくさん残らずにすんでよかったです。

第一回目にしたら、私は大成功だったと思うのです。

ただ、人数分のカツサンドはいらなかったんだなっていうのと、ワークショップやっても誰もやってくれないってこと🤣

 

みんな、集まると話がしたいんですよね。

まあ、次回は少し考えよう。

そしたら、ワークショップやらないし🤣

とりあえず終わった終わった。

これで今年の一大イベントはおしまい。

あとは1月のビックサイトですよ。

それと、来週日曜は横浜でレッスン受けてきます。

デコディフューザーの新しいものです!

たまには、おしゃれなのも作れるようにしとかないと🤣

何が正解なんだかわからないけど、私がやりたいことをやろうかなって。

それが即レッスンに繋がるかはわからないけど。

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください