クリスマスワークショップに向けて

フォレストキャットミニです!

週末から月曜まで

気を抜けないことがあったので、今日はなんだか開放的w

でも郵便局に行かないといけなかったりでお散歩がてら外に出たら、なんだか暖かい!

上着要らずじゃん!と思いながら歩いていたら、おばさま方はしつかり厚手の上着着込んで歩いておりました😅

いらないと思うんだけどなー🤣

さて。

今日はお休みだったので、アロマスイーツバスボムの試作をしてみよう!とやっておりました。

3dの口金を使って、クラッシーボムを作ってみようやってみました!

一回目はクリームがちょっとだれ気味で、取っちゃいまして、二回目は赤く色付けてからやってみたのですが、クリーム足らず🤣

クリスマスワークショップの見本にならないやん!🤣

緑色のソフトクリームのがいいのかな?

クリスマスツリー風に。

それともお花のがいいのかな。赤いお花もかわいいと思うんですよ!

ソフトクリームはどうも苦手意識があって。

よじれるんですよね🤣🤣

左利きってのも、なんか上手くいかない原因だと思うんですが。

苦手なんです(2回目)w

そしたらフレンチクルーラーみたいな型も買ってみたからやってみようかと型に入れてみたけど、なんか上手くいかないので、またアップすることにします。

クラッシーボムの失敗バージョンw

こいつはひどい😳🙈🙈🙈

グチャグチャなんですが、

これをまた作り直して完成させて写真撮りますね!

自分の戒めのための投稿です😅

色もね、もう少し赤がハッキリしているとクリスマスっぽくなるような気がするので、着色もだし、絞りもだし。

とてもじゃないけど、及第点はあげられないレベルのものなのは分かってるので🤣

それかリースっぽくするか。

それもかわいいかも♪

何かいいクリスマスワークショップにしますので、12/15はワークショップやりに来てください♪

せっかく場所までお借りしてやるのに、誰も来なかったらどうしましょ…😱

1組でも予約が入ればワークショップやりますので、ぜひご連絡ください😊

クリスマスっぽいのを2つ作ってクリスマス気分をひと足早く味わっちゃいましょう♪🎄

なかなか場所がわかりにくいのですが、アリオ側から上田橋を渡って緩いカーブを右折(信号あり)して、千曲高校へ抜ける道の途中にあります。

マスダ薬局の隣です。

オシャレなコンテナハウスが見えるので一瞬躊躇してしまう?かもしれませんが、中に入ってみてください♪

 

ワークショップは2つ作製して、なんと1400円‼️

どちらか1つでも作れますが、2つ作るのが楽しいですね🥰

 

ご予約は

インスタグラム フォレストキャットミニのDM紙ひこうきの絵のところからか、プロフィール画面にメールというボタンがあるので、そこからメール送付か、

Facebookのフォレストキャットミニにイベントページがあるので、そちらからご連絡ください💓

 

皆さまからのご連絡お待ちしております‼️

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください