デコディフューザー®フラワー

フォレストキャットミニです!

24日は待ちに待ったデコディフューザー®フラワーのレッスンを受けに横浜まで行ってきました!

まずは先生の作品から。

デコディフューザー®フラワー

一目見たときから作りたいっ!

と思い、横浜まで行く決心をしました。

まあね、SHINeeのライブとかSJのライブで行ってるし、なんとかなるでしょ!って感じで申し込みました。

でも、もっと余裕で着く予定がすごくギリギリになって着いたので、お昼を食べる時間もなく、先生のお宅へ直行しました。

先生にメールで説明してもらったとおりに行くと、まあ、それはそれは素敵なお宅で。

マンションってこんなに高級なのね~😍と目を輝かせながらずんずん歩いてようやく無事にたどり着きました。

そして。

待ちに待ったデコディフューザー®フラワーのレッスンが始まりました。

先にレッスン料を支払い、(後でわかりますが、先に払っておいてよかったです!)

レッスン開始です。

どうやって作るんだろ!?

ペパナプフラワーみたいなのかな?と思ってたら。

それより、もっと工程のある、根気のいる作業をしないといけないものでした。

まだベーシック講師だけの先行レッスンが始まったばかりなので、

詳しいことは書けませんが、

12/18からはなんと、通常の講師レッスンと、講師以外の誰でもレッスン受けられるんです!!

そのレッスンを受ければ、

販売、レッスンできちゃいます。

太っ腹~😂

すごいですよ!!

この機会にぜひレッスン受けてデコディフューザー®フラワー作って欲しいです。

そのかわり。

作るの大変です。

でもこれが作れると、とっても素敵なブーケやボトルアレンジもできます。

レッスンはどちらか選んでもらいますが。

お花も2種類あるので、どちらかの作り方になります。

アーティシャルやプリザと合わせてそれはそれは素敵なブーケやボトルになります。

ブーケはそのままプレゼントにできますね。

すってき~😍

もう一度言いますが。

すっごく作るのは大変です💦

お花を作ったことがある人はすぐできるかもしれないです。

私はお花を作ったことないから~。

ソラフラワーとか作ってる人もすぐ作れると思います。

でも。

作れるようになれば絶対楽しいです!

早く作らなきゃ~💦

資材揃えて作りますよ♪

ぶきっちょな私が作った(時間なくて先生にすごい手伝ってもらったw)作品は…

こちらです!

どーーーですか!!

素敵ですよね!

これをちょいちょいとすぐ作れるようになりたい!!

素敵ですもんね!

もちろん

デコディフューザー®なもんで。

香りもつけられますよ。

もちろん!!(*`ω´*)ドヤッ

そのかわりね。

作るのは簡単でないので、

頑張ってください!

私も!🤣🤣

どうもね、左利きってのがうまくできない原因の2割くらい。

そんな気がします。

左利き用ハサミなんて、小さい頃なかったからね。

だから切るのが昔からなんだかね、って感じで。

切れないから仕方なく右で切ってるわけで。

花を巻くのもどっちからがいいのやら。

そこは、何本か作らないとね。

とにかく、レッスンは受けたので、あとは自分のものにするため、練習あるのみですね。

さて、ポチって作りますかw

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください