今度の日曜は

フォレストキャットミニです!

お久しぶりになってしまいました。

この間の日曜日は、職場の先輩がかわいい娘さんを連れてレッスンを受けに来てくれました!

デコディフューザー®ボックスとハーバリウムを作られましたが、

とても可愛らしい作品が完成したんですよ♪

どちらもピンクっぽい♡

デコディフューザー®ボックスは、花材選びからしてとっても楽しいんです。

花材配置を考えながら、隙間を埋めていく作業も楽しいもんです。

出来上がっていく様子もいいんですよ!

ハーバリウムもボトルをちゃちゃっと決めて頂き、作ってもらいました。

1本はシンプルに、もう1本はかわいらしくできましたよ。

ボックスは玄関に飾ってくださっているそうで、嬉しいです♪

レッスンにお越しいただきありがとうございました!

 

さてさて。

お知らせですよ。

今度の日曜日は、ユニオンさんのコンテナを借りてワークショップを行います。

料金は1400円で、

クリスマスボールと、アロマスイーツバスボムを作れてしまうんです。

お試し価格でやらせてもらいますので、みなさん、お時間あるようでしたら遊びにきてくださいね♪

11:00から14:00までやっています。

場所はおわかりでしょうか。

ユニオンさんに来るには、

三好町一丁目の信号をバイク屋さんの通りに入ってください。

上田橋に近い信号です。

千曲高校方面からなら、焼肉屋さんの前を入ってもらえばユニオンさんのある通りになります。

元西友三好町店だった場所です!

マスダ薬局さんをカーナビで設定すると、到着します。

予約なしで大丈夫ですので、良いお時間にお越しくださいね🥰

 

小さなお子様でもママと一緒に作れるので、クリスマスボールって何?と思われた方は実際作ってみると楽しいですよ✨

 

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください