大阪旅行①

お久しぶりです!

フォレストキャットミニです。

あっという間に年末、あっという間に年越してました😅

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします🙏🏻

今年は大きなイベントに出展する!っていうのが私の目標でありまして。

1/11,12はcreemaのイベントで東京ビッグサイトに出展します。

トウキョウビッグサイトです!!

 

さて私、31日、元旦と大阪へ行っておりました。

何をしに行っていたかと申しますと、

 

テミンちゃんのカウントダウンコンサートでした💓

いやっほーい‼️

カウコンのことは次にじっくり書くこととして、今現在のこと。

こ、こ、腰が痛い。

と言うのも往復高速バスを利用したのですよ。安く行くためにw

そしたら、まあ、腰が。

こんなに痛くなったことは初めてでして。

人間て腰大切ですね。

そして、高速バスは長時間乗るもんじゃございませんね。

行きは9:00に出発しまして、

乗った途端にバス酔い。

途中、運転手さんの仮眠でミステリーSAに寄った時は少し眠れました。

走り出すと起き、疲れたまま、

早朝ユニバに到着。

ええ、そんな計画をしておりましたよ。最初から。

そこがもうババアにはキツい予定でございまして。

31日の予定。

早朝ユニバへインパ。

夕方まで遊ぶ。

ホテルへ行く。

身なりを整えてから22:00開演の

てぃーいちじぇろじぇろいちいちじぇろいちに参戦。はぁ。

土台強行スケジュールでした。

娘と行くのですからしかたありません。

ユニバも空いてるのかなあと思いきや割に大晦日にも人が来るもんなんだ!!と驚きました。

それでもいつもより空いていたんでしょうが。

17:00で一旦閉園し、カウントダウンがユニバでも行われるので、やってないお店もありました。

それでもスパイダーマンのは2回乗りましたし、娘だけはハリポッターのも乗ってきました。

私は気持ち悪くなったら嫌だと乗りませんでしたw

スパイダーマンも十分気持ち悪くなるものですがww

ミニオンのもシングルライダーで乗ってきました。

あれも気持ち悪くなりますw

まあ、それなりに楽しみました。

もう疲れたのでホテルに行こうと、娘を説き伏せ、ホテル向かいました。

少し休んで20:30には待ち合わせして、なぜあんな入場にしたのか皆目見当つかない、QRコードが一定的に変化するアプリで入場を待ちました。

これ、入ってみないと座席わからなくてほんとに不便です。

転売対策だと言いますが、それなら行けなくなってしまった人や重複した人の救済措置を考えるのが先決だと思われます。

ったく。

おっといけないです。本音が出ましたw

そして、そんなこんなで大阪城ホールでのカウントダウンコンサートが始まるのです。

つづく

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください