大阪旅行②

フォレストキャットミニです。

お休みも月曜まで。

明日からは通常に戻るんだ😭

最終日はバスボム作ったり、ブーケ作ったりで大忙し。(大慌てw)

さてさて。

旅行のつづき、テミンちゃんのカウコンです!

早朝ユニバに着いてそこそこ遊び回ったので、疲れました。

でも疲れたなんて言ってられません!

なんせ、大晦日はカウコンなんですから!

初めてのカウコン!

10時開演です。

その前に、ホテルに着いてチェックイン。

今日はKinKi Kidsのコンサートもあるらしく、きっとホテルはどこも混んでいるかと思われます。

でも、シャヲルも見かけました。

そりゃあそうだよ、城ホ近くのホテルだもの。

少し休憩して、娘はシャワーまで浴びて、カウコンに備えます。

少し早めに、チケット譲って下さった神様のような方と待ち合わせをして、入場を待ちました。

横アリはなぜかグッズ列がグッズ販売終わったらそのまま入場列になる謎な形態でしたが、大阪は違ってよかったw

もっと謎なLIVEQRのアプリを使わないと入れないという、イラッとすることを導入してくれたので、もう親チケは譲ることが難しくなりました。

でも、都合悪くなって行けない人もいると思うのに、転売対策しか考えていない。

転売で高額に売るのも酷いとおもいますが、行けなくなった人の救済措置を考えるのが先決だと強く思います!!

全く、余計なもの導入して!

あ。いけない。また本音がダダ漏れしてしまいました。

神様のような方と一緒に入場したので、何事もなく入場し、

中で座席の書かれた小さな紙切れを交換し、譲ってもらった席へと移動しました。

アリーナ席ではなかったけれど、全体を見渡せる席で、今回のTMIでは見やすい席でした。

今回、ステージが斜めになっていて、そこからテムちゃん登場するんですが、ものすごくかっこいいんです!

やっぱ私は韓国公演のライブ構成が好きだなー。

曲と曲の間のの繋ぎもめっちゃかっこいい!

そして、ダンサーさん達がしゃしゃり出ない。

あ。また本音がw

とにかく、イテミンの良さを120%引き出してくれるステージ構成でした。

VCRも秀逸すぎる!!

HEAVENという曲がカッコよすぎる!!

そして。

カウントダウン近くには会場もものすごい盛り上がりで、新年迎えた時は、この瞬間に、この会場にいられた幸せを噛み締めました。

ほんと。

よかったなぁ。

AmebaTVで生放送もしていたけれど、行かれてよかった!!

そして。アンコール2回目はテムちゃん、放送されてないと思ってたみたいだけど、しっかり放送されてたwww

内緒だったんだけどねw

今年はSHINeeが見れる年。

そして、どんなテムちゃんの活動があるのか楽しみ♡

テミンちゃんに興味のない方には申し訳ありませんが、

もうガッツリのシャヲルなのでお許しくださいませ。

そうそう。

ホテルから大阪城ホールまでは歩いて行ける距離でしたが、途中怖い建物があって、あまり見ないようにしてましたw

終わってからは、シャヲルちゃんが歩いていたので、怖くなかったです。

娘と二人だけなら、ちょっと怖いかも。

という建物です。

なんてとこか書きませんが。

廃墟です😱

カウコン終わって、帰ってきてから小腹が減ってたのでどん兵衛とビールでお腹を満たしましたw

そして、次の日は、見事にお店どこもやっておらず、京都へ行って、お参りしてからまたまた高速バスで帰ってきました。

そして、腰をやられた次第ですw

教訓。

大阪へ遊びに行く時は往復高速バスにするべからず。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください