作業部屋の片付け

フォレストキャットミニです。

こちらはご無沙汰しておりました。

インスタも毎日更新してませんがねーw

タイトルの通り、作業部屋の片付けをしようと思いたち、ほんのちょっと手をつけ始めました。

始めた頃は、おじいちゃんの家で作業してましたが、作業部屋のエアコンがいつの間にか壊れて使えなくなり、冬は寒いので、結局自宅のリビングに持ち込み、作業しています。

そんなことしてるから、作業部屋はいつの間にか物置と化し、もはや花材も目につくものをちょこちょこ購入していたら…。

ほんとにただの物置になっていたんです😱

こいつはいけない、なんとかせねば!

最初はここでレッスンだってしてたぞ!

どうせなら、ここにハーバリウムを飾ることはやめて、みんな座敷へ持って行ってしまおう。

そして、花材を色分けで置いてみようと。

花屋さんにあるようなディスプレイはできませんが、なんせ和の部屋なんでね。

砂壁なんですよ。

そして、机も低いのしかないし。

これもそのうちちょっとした机を買おうかと。

そうすればイスに座って作業できるし。

タンスもどかしたいんだけど、旦那なんて手伝ってくれないだろうし。これはまた後で考えよう。

無駄にお茶碗の入ったタンスも後で考えよう。

とにかく、庭からも出れるくらいにしないと。床にいっぱい何か置いてあるw

でも、花材の色分けしたら段々と日も暮れてきて、寒くなってきたので、おしまいにしました。

南の島のカメハメハ大王みたいw

暖かくなってきたら、暑くなってきたからおしまいとか言うし、ほんと、片付け下手だし。

嫌になってきましたww

とりあえず、丈の長いものは完了。

あとは、引き出しに入れたい花材

アジサイとローズとかの片付けをしないとね。

ボトルも箱買いしたのがたくさんあるので、メルカリででも売ろうかな。

決まった箱に詰めるならきっとできるでしょうw

ちょっと整理しないとね。

宝の持ち腐れになっちゃう。

そして、ハーバリウム熱も少し冷めてきているので、別のことをやろうとして、別の材料もあるもんだから、また散らかる。

なんとか使い切らないと。

そして、またまた新しいレッスン受けてくる予定です!

これは、女の子が喜ぶと思われます!!

若い女性も喜ぶと思われます!

長野県ではまた1人しか先生いません。

やるっきゃないっしょー!!🤩

3月には東京でレッスン受けてきます

楽しみ♡♡

また詳細はレッスン後に。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください