久しぶりにハーバリウム作製

お久しぶりです。フォレストキャットミニです。

どうも1月のcreemaのマルシェから腑抜けになってしまい、

また次の週のイベントで撃沈し、

全く創作意欲がなくなってしまっていました。

どうせ作ったって売れないや。

そんな思いから、全く作る気がしなくなっていたのです。

でも、ある方からオーダーを頂き、喜んでもらうためにも頑張らなきゃ‼️と、

ようやく創作意欲が戻ってきました。

そして、3月で大事な大事な友人が2人も引越しで地元を離れてしまいます…。

その人達にも、何か喜んでもらえるようなものを作りたい!と思いました。

特にハーバリウムは、私の中で、もういいかなって感じになってしまっていたのですが、せっかくある花材と資材が尽きるまで作ってやろうじゃないの‼️と思い直せることにしましたw

 

この間、ちょっと花材の整理をしたのですが、まあ、あるわあるわ色別でもたくさんのものが作れる事が判明したので、これからも作ることにします。

アロマワックスとかスワッグとかも作ろうかなって。

そして、肝心なオーダー品は、私がオススメしたSUISAI。

ちょっとね、この頃作ってなかったので心配はあったんですが…。もう一度テキストを読み返して作りました。

そしたら。

これが事の他面白くなっちゃって🙄

続けざまに5本、ミニボトルも2本作っちゃいました。

でも、自分の作りたい色があまりないことに気づき…。

もう少し、これだけは花材仕入れてもいいかと思いました😂

色がね。もう少しバリエーションがほしい。

そうすると、並べた時にもっと綺麗かも。

そんなSUISAIの写真載せますね!

これが作った直後。

まだオイルに馴染んでないですね。

そして、次の日に撮ったのがこの写真。はいどうぞ!!

どうですか?😆すごーく綺麗になったでしょ!?

これがSUISAIなんです。

私、JHAの作品でこれが一番好き🙈😂

インスタでも書きましたが、モネの絵を連想させるんです。

淡い色合いで。

好きっ!!

上田市のunionさんに納品しに行きますので、気になる方は実物をご覧下さい🥰

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください