おうち時間

フォレストキャットミニです!

あっという間にコロナが蔓延し、あっという間に自粛生活となりました。

みなさんはどうお過ごしですか?

私は、新年度が始まり、気持ちを切り替えていこうとした矢先の自粛ムードになったので、なんだか気分が乗らないです。

結局、イベントも何もなくなってしまい、気が抜けたということもあります。

でも、インスタを見てると、ハーバリウムの先生がライブをやってくれたりと、普段では絶対レッスンに行かないと見れないようなものまで教えてもらえたりとそこは楽しんでおります。

そして。

上田でもたくさんのお店でテイクアウトやデリバリーが始まっています。

普段ならお店に行って食べないと食べれないお店もテイクアウトができ、すごーーく楽しんでおりたす。

毎日という訳には行きませんがww

ご興味ある方はぜひこちらから!

https://www.takeout-ueda.jp/

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください