もっテイク上田

フォレストキャットミニです!

 

今日は、いつもお世話になっているふわりさんにマッサージへ行ってきました。

女性オンリーだし、恵さんはいつも優しくてマッサージも上手でずっとお世話になっています。

というのも、ちょっと今週は体調が不調だったので、予約しておいてちょうどよかったです。

不調と言っても、発熱や咳はありませんよ。

 

恵さんに不調なところを十分マッサージしてもらってから、

夜はフェアリーテイルさんでお弁当を予約していたので、取りに行きました。

今、どの飲食店も大変だと思います。

もちろん、コロナ感染を心配しながらお店を開けてくれているスーパー、ドラッグストア、全部のお店にみんな感謝です!!

 

さて、フェアリーテイルのお弁当ですが。

期待通りの美味しさでした!

パエリア、ハンバーグ、ポーク、ピクルス、ブドウ、カボチャのソテー。

そして楽しみにしていた妖精のプリン😍

めちゃ美味しかったー!

 

オシャレな箱に入れられたお弁当、みなさんも楽しんでみませんか?https://www.takeout-ueda.jp/

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください