またまた、またSUISAI

フォレストキャットミニです。

4月からは仕事に行ったり行かなかったりと、時間がある中、ハーバリウムの先生方がInstagramでライブ配信をやって下さったりで、色んな刺激をもらいました。

ある細工を施して作るSUISAIですが、ひと手間加えることで劇的にやりやすくなることを思いついたんです。

それを試そうと思った時に道具が壊れて、慌ててAmazonで頼みましたw

それでまた作ってみたのですが、やりやすい!

 

なんで早く気が付かなかったんだろ。

 

またSUISAI作るかも知れません😂

水彩画のような淡い色合いのハーバリウム、大好きです。

母の日月間なので、母の日のプレゼントに最適ですよ!

だってお花はカーネーション使ってるんですもん!

 

それでは。

 

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください