シュシュフラワー

フォレストキャットミニです。

ご無沙汰なブログになってしまいました。

コロナ禍で4月5月はいつもと違う過ごし方になり、体調崩したり、家族も休みだったりしたので、部屋の片付けをしたりと、

いつもと違う慌ただしさがありました。

そんな中でも、お花関係のことで、ライブ配信して下さったり、新しいものを発表して下さったりと、いろんな先生に刺激を受け、新しいシュシュフラワーも取り入れてみました。

お花の加工ですね。

最初に見た時、うわー!これはかわいい!!😍

と思い、早速キットを購入。

これはたくさん作りたくなります!

でもたくさん作ると、ちまちま作業で肩と首が凝る…😅

でもかわいいからしょうがないw

ということで、

百均で見つけたマグネットのケースにシュシュフラワーを入れてみました。

かわいい!!

ひっそり飾ってみました。

自己満足。

これをすこし改良して、販売もできるかな。

わくわく。

久しぶりにわくわくです。

フレアジャパンさんの新作シュシュフラワーでした!!

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください