日々思うこと

フォレストキャットミニです。

今年はコロナの影響で、何もかもがいつもの、普段通りには行かず歯がゆい思いをしています。

それは私だけではなく、世界中のみんながそうだと思います。

いつも行っていたライブに行けない…。

これは堪えますねー。

去年は関西行ったり九州行ったり(行き過ぎw)

楽しかったなー。

ハーバリウム関係のイベントだってことごとく中止だし、唯一今年中に延期になった横浜は10月で、なんだか何を用意したらいいのかそれに向けての制作意欲がわかないです。

そしてイベント近くになって焦るパターン。

だったら早くから作っとけって思うんだけど、手が動かない。頭が動かない。

年齢的にも更年期にさしかかり、一層意欲がわかないのもあるんですよね。

コロナの影響で身体の調子もおかしい。

コロナに罹ったとかじゃなくて、自粛生活がそうさせたような。

なんだかおかしな感じなんです。

命の母でも飲むかなw

何かまた新しいものを作りたいのですが、ハンドメイドの範囲を広げすぎてしまい、迷走中。

何が一番やりたいことなのかわからなくなってきています。

あるものを使って(買いすぎてるからw)何か作ればいいのだけれどね。

さあ!作るぞ!って気がまたなくなってしまいました。

はあ。

創作意欲がわいたらまたブログに載せますね。

グダグダのまま今日は終わりにします。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください