オニュ!!

フォレストキャットミニです。

私は、韓国のSHINeeというグループが大好きなんですが、

今4人のうち3人が入隊中です。

今月、オニュさんが除隊であと12日ほど…、なんて思ってたら、なんと!本日除隊になったそうで。

いひひ。

やった!!

これで年末までにはあと2人除隊になり、SHINeeの活動もできるわけです。

ただ、テミンちゃんが1人入隊してないので、

いつになるかは知りませんが近いうち入隊となります…。

覚悟はしてますが、寂しいなー。

とりあえずは、SHINeeの活動楽しみに見守ろう。

本当なら年末あたり、SHINeeライブに行けるかなと思ってましたが、今年は雲行き怪しい。

その分、昨年行きまくっていたテミンソロコンのことを思い出して、楽しかったなぁ!

今月広島行ったなー、とか福岡行ったなーとか思い出すことにします(そんなに!行ってたんですww)

なんなら東京だって行ってましたよ。大阪だって。

はあーーーー。

今年はつまらないです。

少しずつイベントも開催されるのかもしれませんが、積極的に行こうという気にはなれませんねー。

写真はお借りしました。

それにしても、オニュおかえりなさい!!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください