creemaのオーダー頂きました。

フォレストキャットミニです。

ようやく梅雨明けしたかと思えば、とんでもない暑さですね。

コロナの影響でまだ夏休みにも突入していなくて、体がおかしくなりそうです。

さて。

久しぶりに、ボールフラワーのオーダーが入りました。

先程いそいそと作製していましたよ。

本当は私が使っていた花材より少し大きめのがいいみたいだけど、小さい花でもかわいくなるんですよね。

今、乾燥中なので、仕上げてたら依頼主様にご連絡します。

気に入っていただけるといいなぁ。

それと、もう一つお知らせが。

フォレストキャットミニのロゴは猫なんですが、この猫はうちの子で、みーちゃん(おみーちゃま、おみー、みーこ、にーご、とまだまだたくさんの呼び名があるかわいいエキゾチックショートヘアの女の子)というのです。

そして、このロゴは私の愛してやまないイラストレーターのOIKAWA AYAMIさんに描いてもらったのですが、またアヤミさんにハンコまでお願いしてしまいました。

アヤミさん、来月臨月迎えるのに、私の困ったオーダーを受けてくれて、しかも、小さいサイズ希望だったので、描き込まれた線が潰れてしまうとのこと。

でも、小さいサイズにしたい私のわがままを聞いてくれて、線も潰れないように修正してくれて、なんとまあかわいいハンコが出来上がりました!

それがこちら。

かーーーわいいーー!😍
ヤバイ!かわいい!

と、届いてすぐ押してみました♡

やっぱりかわいいなぁ。

頼んで良かった😭💕

ハーバリウムも、今たくさんの人が作っているので、瓶にオリジナリティ出るのもいいなー、と自画自賛しているところであります。

福猫のおみーちゃまのシールは前に作ってもらったんだけど、

スタンプもかわいい!!

すごく気に入ってしまいました!!

今後、委託販売しているunionさんに置いてもらってるハーバリウムにも、このハンコを押したものが登場する予定です。

creemaやminneでもいけるかなー。

どんどん推していきたい。

押していきたいww

そう思った今日でした。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください