ヨコハマハンドメイドマルシェの出展断念。

フォレストキャットミニです。

私の住んでいる上田市では、毎日複数人のコロナ感染者が出続けていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本来ならば5月のGW終わりに開催予定だったヨコハマハンドメイドマルシェが10月に延期となっています。

その詳細が運営側から届きました。

私はてっきり10月も中止、もしくは延期かなと思っていたのですが、なんと、開催するのだそうです。

しかしながら、来月コロナが収まるとは私は到底思えなく、

運営側でも、スペースを空けて開催するとは言っていますが、

まず、関東へ向かうことが心配なので、今回は出展断念することにしました。

なーに、そんなにビビってんの?と思われる方もいるかもしれませんが、もし、コロナをもらってきちゃったら、それはそれは考えれば考えるほど恐ろしい事態になってしまうことは確実です。

なので、不安な場所に自ら赴くこともないなと思いました。

これで、今年のイベントはまったくナシになりました。

しょうがないですよね。

また不安を感じることなくイベントが楽しめるようになる日が来ることを願って。

でも、嬉しいこともありました。

なんと、いつもお世話になっている方から4本も!!ハーバリウムのオーダーが入ったのです!

ありがたやー。

今、どんなハーバリウムにするか悩んでいる所ですが、悩んでる時間の幸せなこと!

ハーバリウム作成って癒しの時間ですよ。

どうしたら綺麗に見えるか考えるのが楽しくてしょうがない。

花材をこれ使うかあれ使うか考えながら選ぶのも楽しいです。

でも、その場所暑くてそれだけで汗だくになりましたが。

さて。

どんなのが出来上がるかな。

イベント出展できなかったけど、身近な方からの依頼が一番嬉しい。

気に入ってもらえるよう手を抜かず気合いれて作るぞ!!

人間生きてれば必ずいい事があるもんです。

それでは、この辺で。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください