納品に。

フォレストキャットミニです!

最近のお気に入り、フォレストキャットミニロゴマークをスタンプしたボトルですが、

やはりミニボトルがかわいい!

花材ははいたってシンプル。

でも加工してかわいくしてありますよ。

前にもブログに書きましたが、ギフト用のラッピングは必要だなと。

そしてラッピングしたものをunionboxparkさんに納品してきました。

前に納品したハーバリウムは、

一度お持ち帰りしてラッピングしてから持って行こうと思ってます。

そしたらSUISAIも見栄えすることでしょう。

SUISAIは贈答品にピッタリだと思うのです。

水彩画のような繊細なハーバリウムは存在感がありますよ。

また再納品したらブログに書きますが。

そして今回の納品はコレです!

袋持参だとか色々大変なのでギフトラッピングしてあれば、そのままプレゼントできちゃいますよね♡

カラーバリエーションも多彩なので、一度ご覧いただけると嬉しいです。

自宅レッスンはしていますが、店舗のないフォレストキャットミニにとって実際に品物見てもらえるのはありがたいことです。

そしてそして。ハーバリウムを購入して下さるかたが増えてきています。

これもありがたいことです。

今は思うように好きな時に好きな場所へ出かけることもままならない状況です。

だからこそ、おうちでリラックスしてハーバリウムを見て癒されてください。

お花の水換え不要なので置いておくだけでいいのがハーバリウムの長所。

みなさんもハーバリウムをおうちに飾ってみませんか。

ミニボトルならさらに場所を取らず、机の片隅に置いてもいいですよー。

あじさいのカラーはブラックから何色もあるので、リクエストあればお作りすることも可能です!

unionさんと猫パンやアイスキャンデーが大好評なので、猫パンかいながらついでにハーバリウムも見てもらえると嬉しいです🥰

場所は、上田市御所のマスダ薬局さんの隣になります。

以前西友があったところですが、建物がないのでわかりづらいですかね😅

アリオ側からでしたら橋を渡って2つ目の信号五叉路になっているところを右に曲がり、バイク屋さんの前を通過すれば、道は合ってます!

もう少し進むと右手にオシャレなコンテナハウスがみえるので注意深く来てください。

もう1つは千曲高校向かいにある焼き肉屋さんの前を通って来る道がわかりやすいかと思います。

その道まーーっすぐ来ると左手にあります。

もう。なんて道案内ヘタなのか自分で嫌になってきますが、

おわかりいただけたでしょうか。

レッツトライ!お越しください!

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください