Creemaの商品増やしてます

フォレストキャットミニです!

あっという間にシルバーウィークが終わってしまいました。

お盆同様、お彼岸のお墓参りに出かけただけの私です…。

ニュースを見ていると、全国各地でお出かけしてる人が多かったようですね!

コロナ前と同じじゃないにしてもユニバとか京都もめちゃくちゃ混んでいそうだったので、

大丈夫なのかなと思ってしまいました。

田舎なので感染するのが怖いのですよ。

さて、本題に入りますね。

ずっと構想はしていたんですが、うまいこといかなくて温めていたハーバリウムがついに完成しました。

え?見たことあるよ?って思われた方は私のインスタを見て下さっている方ですね。

ありがとうございます。

そうなんです。

あの紫陽花のハーバリウムをカラーに意味を持たせて販売することにしました!

カラーセラピーできる程ではないので、カラーセラピーとは謳いません。

でも、選んだカラーのハーバリウムをお部屋に置いてもらって、幸せを掴むお手伝いができればいいなあと思っています!

大好きなスタンプを押すことにも意味があるのですよ~。カラーはどんな自分になりたいかで選んで下さいね。

Creemaでは、本日三色の出品をしました。

プリザーブドフラワーの紫陽花は色落ちする場合もあるかもしれないので、持っている紫陽花の色落ちテストをしてからもっと出品します。

委託販売のunionさんではカラーの持つ意味合いの説明は付けていないのですが、カラーバリエーションはCreemaよりありますので、お近くの方はぜひ実物を見てくださいね。

Creemaでは、ピンク、水色、グリーンを出品しています。

【なりたい自分になれる✩Forestcat_miniのカラーハーバリウム】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/10187277/detail @Creema_jpより

おみーちゃまとはうちの猫のことなんですが、この子は福を招いてくれる子なんですよ!

イラストレーターさんにハンコもオーダーして作ってもらいました。

スタンプの押してあるハーバリウムボトルはなかなかないし、Forestcat_miniのオリジナルロゴなので、他の作家さんとは被らない所もお気に入りポイントです。

気になる方はぜひCreemaの作品ページにとんでくださいね~。

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください