コツコツ作製中

紫陽花ハーバリウム

フォレストキャットミニです!

紫陽花のプリザーブドフラワーはたくさんの色があってとても綺麗なんです。

紫陽花ならカラー別ハーバリウムできるなあと思い、只今Minneとcreemaで販売しています。

イエロー
ネイビー
こんなにたくさん🥰

Minneとcreemaにはカラー別の意味など載せているので、ぜひご覧ください。

私はこのロゴマークがだいすきなのです。

このスタンプ押すとハーバリウムが2倍かわいくなります♡

そしてそして。

クリスマスハーバリウム

クリスマスリースっぽいのと、らせんのハーバリウム

リースのかわいいなぁ。

ハロウィン通り越してクリスマスw

気が早いけど、試しに作ってみたかったんです🥰

実はいつもハーバリウムオーダーしてくださる方からまたオーダーが入り、ちょっとだけいつものハーバリウムとは違うものを作ろうと考えているのですが、その前にどうしてもクリスマスバージョン作ってみたくて作っちゃいました。

これをまたユニオンに納品してこようかな🥰

オーダーされたハーバリウムはちょっと風景画のようなものにしてみたいのですが、丸いネコ型なのですごく面積が限られてしまい、かと言ってウイスキーボトルだと口が狭すぎるのでそれも難しいし、試作品を作ってみない限り、失敗するか成功するかわからないのです。少し立体的に見えるようにもしたいし、それが形になるかわかりませんが、ちょっと作ってみたいと思います。

また無事完成したらお知らせします🥰

ようやく少しずつコロナと共存しながらも日常が元に戻りつつありますね。

爆発的に感染が増えないよう願うばかりです。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください