久しぶりのドライブ

フォレストキャットミニです。

昨日はお休みもらって、ドライブに行きました。

ずっと行きたかった佐久穂町のmikko donutsさんとカレー屋ヒゲメガネさんに行けました。

それに、御射鹿池に横谷観音まで!

1人でドライブするのがめちゃめちゃ久しぶりでしたよー。

前はしょっちゅう行っていたんですが、なんかクルマ熱が冷めてきてしまったようで、なかなか遠出も1人でしません。

いっそ軽自動車でもいいかもしれないと思ってしまうほど、出かけなくなってしまいました😅

だから1人でどこかに行くのはよっぽど気分が良かったのだと思いますw

さてさて。金曜でも県外ナンバーでたくさんの信州ですが、車に乗ってるので、さほど気になりません。

峠道を走るのも久しぶりすぎました。

途中、道を譲ってもらいましたが、別にそんなに避けてくれなくてもいいのに…と思いました😅

私が道を譲ることもありましたが。

荷物乗せてそんなに早く走れませーん。

横谷観音からの山々は紅葉してて綺麗でした。

観音様から下って行くと滝があるようでしたが、今回は省略しまいしまいました。

だって早く御射鹿池に行ってみたかったんですもん。

その御射鹿池、道沿いからも見れるため池ですが、まあ~混んでました。

というか、駐車場あるにはあるんですが、いかんせん狭い。

だから駐車場に入る車でちょっと渋滞してました。

御射鹿池の前も結構人がいて、早朝か日没ギリギリくらいがよさそうでした。

帰りは白樺湖を見ながら帰ってきました。

だいすきな丸子の産直、あさつゆに寄って帰ってきました。

ずっと運転していたので、なんだか疲れてしまいましたが、

たまにはドライブもいいもんですね。

mikkoDonutsさんのドーナツ、めちゃ美味しくて、雪が降る前にもう1回行きたいと思ってます。

佐久穂町の商店街?らしき通りは、(もしかしたらもっと他の場所にお店があるのかも知れませんが)ちょっと寂しい感じだったので、ドーナツ屋さんとカレー屋さんで盛り上げてくれることを期待してます。

カレーもスパイスが効いててお肉ホロホロで美味しかったなぁ😋🍴👍♥︎

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください