加工花材のオンラインレッスン

ご無沙汰してます💦フォレストキャットミニです。

ブログ更新しなきゃと思いながらついついしないでこんなに間が空いてしまいました😱😱

その間に、色々してましたが、今回新しいレッスンを受けました🥰

お花の染色加工のレッスンです!

これ、楽しいー♡

前からとても綺麗な花材をメルカリで出品している先生がいらっしゃって、でもなかなか競争率が高くて買えなくて😢

Instagramのフォロワーになので、加工花材のレッスン募集していたので、お願いしたのです。

この加工をきちんとできるようになれば、自分の作品に取り入れることはできるし、5回レッスンうけて最終的な加工まで行くと、なんと、加工花材の販売もできると✨

かわいい色のお花出品してみたかったので、最後までお願いするつもりです。

今回はこの2つの花材を染めたのですが、色はもっとあるので、もっと試してみます。

今回の花材は自分の作品には使えるので、何か作ろう🥰

というわけで、新しいレッスンしました、のご報告でした✨

2020年ももうひと月ちょっとで終わりですね。

年末にはもう1つ楽しみなレッスン受けるのでそれもまたご紹介します。

今から楽しみでしかないんです!

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください