リース

フォレストキャットミニです。

あっという間にもう年末になりますね。

今年はほんとに何もできない年でした。

我慢の年でした。

イベントなども昨年のように積極的に調べて申込むことはしませんでした。

だからイベント出展はゼロです。

市内の大型店ではちょこちょこイベントやっているようでしたが。

だからと言って、作ることはもうやーーめた!ではなく、

むしろたくさん作っています。

そしてそして。

新しいこともやり始めようと思っています。

これから1年、オンラインでアレンジメントを学びます。

教えてもらう先生のお店がすごく素敵で憧れていたので、オンラインでレッスンしてもらえるのが楽しみです。

もう一つはアロマスイーツバスボムの先生もやっていてこれまた気になっていたストーンのレッスン。

ちょっと先になりますが2月に単発レッスンしてもらえることになりました。

ストーンレッスンのディプロマは料金がちょっと私には高すぎて無理かもしれません。

その分、単発で作って飾ることはできるのでそれだけでも今はいいかなぁと思っています。

はぁぁ。今から楽しみすぎです。

という事で、フォレストキャットミニは今はムクムクと水面下で動いていますが、これからもっといいものが作れるようになるので(宣言!w)、期待してください!

またレッスン後のレポートはしますね。

あんなに素敵な作品できるかわかりませんがやるぞーー!

で、タイトルのリースの話を入れるの忘れましたw

ちょうど届いたブルーの紫陽花にキラキラ加工してあるものがあったので、リースにしてみました。

大人なリースができあがりました!

シンプルなリースもいいなぁと思って作りました。

もっと作りたくなったけど、もう少し小さいサイズのが作りたい!

色合いがシャビーシックなものを作りたいんだけど、うちにはそういう花材がない気がします。

だって揃えるのはパステルカラーだったり、もっと鮮やかな感じのが多いからです。

ここをどう乗り切るかが問題ですw

ということで、また何か作ったら投稿します。今度こそ🙈

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください