わわわ

フォレストキャットミニです!

ずっと更新していなかったのにまた唐突に更新します🙈

まず12月から始めていること。

インスタで拝見していて、もうお店の中も作られる物もまさにこれ!!

と言いきれるくらい大好きな

ティエードエタニティのGuri先生に、オンラインでお花のアレンジ(これは生花ではなくアーティシャルとかプリザ)を教えてもらうレッスンを月イチで受けてます。

なんと1年続けられるのです🥰

私はハーバリウムはやっていますが、こういうアレンジは初心者なので、これも絶対身につけたい、感性を学びたい!とお願いしたのです。

これがまた楽しくて。

花材が送られてきて、それを見るだけで「絶対かわいいじゃーん!」と確信できるくらい素敵な花材なんです。

そして、完成するともっとかわいいときた!😂💕

Guri先生は、占いもできるので数秘術で占ってもらいました♡

11という神秘的な数字を持ってるらしく、これからもっともっと精進しようと思いました!

先週作ったボールフラワーがこちら!

くらーい部屋で撮ったから暗い写真になってしまったけど、色味は紫です。

紫好きなのでこれまたテンション上がりました♡

その前のアレンジはこちら!

あり?横になってしまった😅

ちょっともじゃもじゃが浮きすぎてて、手直ししたんだけど、手直し前のお写真になります。

でも大体の雰囲気は伝わりますよね☺️

私は、シャビーシックやフレンチスタイルにどハマりしていて、そんな雰囲気にぴったりなお花たちなんです。

1年しっかりレッスン受けて素敵な作品が作れるように頑張りたいです!!

何より作ってる時間がとても楽しい!

コロナでオンラインレッスン受けられるからこそですねー!

2月は2つ作るのですよ(ΦωΦ)フフフ…これまた楽しみです!

2月はもう1ついいなと思ったもののディプロマレッスン受けます。

これはねー、かなり大物も作れるようになるかもしれないのです。

またレッスン受けたら更新しますよ。何かはその時に明かされます。乞うご期待!

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください