フラワーキャンドル

フォレストキャットミニです。

フラワーキャンドルをまた作りました。

キャンドルは奥が深い。温度も大事。適当に作ると必ず失敗するww。

ソイキャンドルはなかなかモールドから外れない。

ブログ投稿してない分も入れると相当数キャンドル作りました。でも納得いくものはひと握りの個数だけ。

家で作るにはどうしてもいつも食卓にもなるリビングのテーブルしかなく、作っては片付け作っては片付け…。しかも安めの卓上IHを買ったらまあ、重い重い。そしてデカくて邪魔。

こんなに邪魔になるとはねー。いつかコンパクトなのを買おう。今はまだ我慢しながら作るしかないんですが。

というわけで(どんなわけ?w)

今回作ったキャンドルはこちらになります🙋

鮮やかな花をいれた方が綺麗ですね。小花のとブリコラフラワーの摘み取った花も入ってます。ブリコラフラワーはまたご紹介しますね。

どうでしょうか。私としては帯が気に入ってます。キャンドルじゃないの?w

それではまた。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください