更新しないにもほどがある。

お久しぶりでございます。フォレストキャットミニです。

私事ですが、今までメインとしてやってちた仕事を3月いっぱいで辞めました。

今は何をしているのかといいますと、絶賛主婦しておるわけではなく…店舗を持つために準備をしている最中です。

石森良三商店の中庭をお借りして、2回ほど出展もさせてもらいました。

仕事仲間が遊びにきてくれ、それはそれは楽しい時間でした。

でもタープ持って行ったり、陳列棚持って行ったり、何より並べる商品を持っていくのも意外と手間がかかる作業でした。

タープなんて、はて、どうやって出すんだっけ……🤔から始まり、すぐ横に駐車場があったのでなんとかなりましたが、これを1人でどこかでやれ、となったらとてもじゃないけどできないな、と実感しました。

でも、用意しておいたチラシやショップカードをお持ちいただいたり、購入していただいたりするとそれはそれは泣いて喜ぶほど嬉しく、楽しい時間でした。

だからこそ店舗が必要だなと思いました。

幸い家の敷地内には店舗にできそうな母屋があるので、どうにかなりそうですが、いかんせん資金面が心配なところ。

ただ楽観的なので、どうにかなるさ!と思ってっているところもあり、まあ、なるようになるさと達観していますw

今後また進展ありましたら、またブログに書きます。

それまでは、まだまだ自分の勉強にも力を入れ、もっとレベルの高いものを作れるように精進します。

そしたら。

みなさん、遊びにきてくださいね。

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください