12月

亀より遅い更新のフォレストキャットミニです💦

もう12月ですか。一年あっという間で嫌になります😭

もうリースは飾っていますか?

リースは作る派ですか?

お店にあるものを購入する派ですか?

むかーしは私も購入していましたが今は作る側なので購入はなくなりました。

でも作ったリースを飾る場所がなくなってきましたw

あんなのやこんなの、と思って作るとすぐ壁はリースだらけになります。

さて困ったw

販売すればいいんですが、ハンドメイドサイトとかだとたまにリース出しても埋もれちゃうだけなんですよね。

ガンガン作品出していけばいいのかもしれないけど。

ということで私は店舗販売したいのです。

委託販売だとまたそれはそれでめんどくさい。

お店持ちたいなぁと思うこの頃です。

近いうちにまた形態を変えて色々やってみようと思案中です!

そしたらレッスンももっと入れたいし、ちょっと一息つけるような場所にしたいなぁと頭の中ではもうお店ができていますが、実際にはそんな簡単にはできないですよねw

でも夢の実現に向けて歩みはのろめですが一歩ずつ進めて行きますよ。

リースワイヤーで作るリースだって作り慣れれば大丈夫。

キャンドルもレッスンしたいなぁ。お花に触れて癒される時間は私にとってとても大切。

皆さんにも同じように感じて頂けるといいなぁ。

短いですが今日はこれまで。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください