この週末は

フォレストキャットミニです。

金曜から今日まで、なんと広島まで行ってました。

広島はテミンくんのライブ参戦のためです。

大事な活動ですw

広島まで行くのは修学旅行以来💦

しかも、危ないから外出るな、とか言われて原爆ドームと資料館だけ見た気がします。確か。

 

それで、きちんと広島へ行くのはほぼ初めてということで、

広島滞在時間を多めにして、ゆったりと過ごしてきました。

そして、宮島にも行ったことなかったので、行く予定をざっくりと入れておきました。

1日目は始発での出発をし、広島に着いたのはお昼ちょっと前。

半日は移動です。

でも、その後ライブがあるので楽しみしかありません。

しかし、身体は疲れていたようで

広島に着いたらお天気良くて暑いし、ヘロヘロでしたw

特急しなので名古屋まで行き、そこから新幹線。

このしなのがめっちゃ疲れるんです😭

オール新幹線はお金が高いし、車の移動は、この頃疲れてしまって嫌になってて…。

歳だから仕方ないんですw

数年前には神戸にも一人運転で行ったんだけど、もうそんな気力はございません。

運転しなくてもいいのに、めっちゃ疲れるしなのに乗りw、名古屋から広島も新幹線で3時間くらい。

新幹線もこれくらい乗ってると飽きてきます。

広島に着くと、予約してあるホテルは路面電車ですぐに行けそうだったので、乗りました。

激混みで降りるときも大変だったけど。要領がわからなくて、ということもあるかも。

ホテルはできたばかりの綺麗なところでした。狭いけど。

早めのチェックインもできたので、ちょっと休んでから、

グリーンアリーナへ。

ホテルからは、原爆ドーム、グリーンアリーナも歩いて行けそう、ということで、歩いて行きましたが、いつものように迷いましたw

女は地図見るの下手なんだなぁ。

女はっていうより私が😬

今回のx_tmで大阪で買いそびれたカードケースも普通に売っていたのでよかった♪

あとはライブが始まるのを待つばかり。

大阪は開始時間ほんのちょっと過ぎて到着したので、きちんと最初から見るのは初めてです。

席はスタンドだったけど、これがまたいい席でした!

スタンドって言ってもさほど上ではなく、テミンくんが移動ステージで真ん中まで来ると、良く見えたし、かっこよさが目で確認できるほどでした。

ラジオにも出たんだけど、聞いてくれた人!ってテミンくんが聞いても、東京じゃないと、ちょっと聞きづらいラジオだったので、手を挙げた人が少なかったです。

次の日も聞かれたけど、やっぱり少なくてもうやらない!って拗ねてて可愛かったですw

かわいいし、かっこいいし、セクシーだしw、素敵なステージでした!

ジョンの作曲した曲もやってくれて嬉しかったな。

シャヲルは楽しいです!!

 

それでは。

 

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください