ブログの固定ページ更新!

フォレストキャットミニです。

今日はこのブログの固定ページを更新しました。

固定ページではフォレストキャットミニでレッスン、販売できるものを紹介していますが、

ちょこちょこ新しいものを取り入れてるので付け足しました!

品名イマイチ覚えてなくて、インスタで確かめてから

更新したりw

ブログが今一番新しくなっております。

じゃらん遊び体験ネットには、

ハーバリウムとハーバリウムボールペンとデコディフューザー®しか掲載されていません。

じゃらんの更新はパソコンからじゃないと受け付けてくれないし、プランを一緒にすることができなくて😅

だから自分で付け足したデコディフューザーは別プランだし、平日レッスンなしになっちゃってますww

デコディフューザー®ボックスもレッスンできるんですがー。

デコディフューザー®ボックスように、バラのドライフラワーを仕入れてきました!

スターチスもドライフラワーにすればボックスアレンジに使えます!

あとは、Creemaでフレアジャパンボールフラワーハーバリウムがまたまたオーダー入りました!!

ボールフラワーハーバリウム大人気だなー🥰

日曜イベントでも売れるといいな♡

 

6月までお試し価格でお安くしていたフレアジャパンボールフラワーハーバリウムですが、今月からは自宅レッスン時にボールフラワーハーバリウムお買い上げ頂いた方のみ限定価格でお買い求めいただけます。価格はレッスン時の値札を見てくださいね!

 

イベント出展、Minne、Creemaのサイト販売とはお値段違いますので、ぜひ自宅レッスンにお越しになってお安くお買い求めください♪

レッスンで、ご自分でボールフラワー作って、私の作品ご購入もアリです。

そうすると2個ボールフラワー並べて置いておけますね♪

並べて置くとかわいいんですよね🥰

よかったら1本と言わず2本、3本どうぞ♪♪

それでは。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください