スカンディアモス

フォレストキャットミニです。

ブログ更新、間が空いてしまいました。

やはり、スカンディアモス、好き✿( ˃∀˂ )✿

スカンディアモスは、25色もあるので、本当は全色揃えたいところ。

でも、さすがに全色買いはできないので、少しずつ、自分の好きな色から揃えています。

そして、この度スカンディアモスフレームレッスンの準備ができました。

こちらが25色の色見本です。
Forestcat_miniでご用意できるスカンディアモスたち
Forestcat_miniでご用意できるスカンディアモスたち。猫はつきません。
Forestcat_miniでご用意できるスカンディアモスたち
各種フレームも選べます。
ちょっと大型のフレームもあります

この中からお好きなスカンディアモスとフレームでレッスンできます!

スカンディアモスは、

消臭など様々な効果もありますが、私はスカンディアモス作品を作る時にいつも「ほわわわ~😍」と言う気持ちになるんです。←どんな気持ち?w

ほわわわ~は、癒されるような、穏やかな気持ちになれるのです。

これはスカンディアモスレッスンを体験しないとわからないかもしれませんが、レッスン受けると皆さん「ほわわわ~😍」なお顔になっているので間違いないです♡

スカンディアモスのふわふわなもこもこな感触は絶対癒しになってます。

だって用もないのに触りたくなっちゃいますもんw

春になって暖房を使う機会が減った今の時期は、ふわもこちゃんの本領発揮です。

フレームのスカンディアモスたちもふわっふわです。

この良さをたくさんの人に知ってもらいたいなぁ。

ほんとにいいんですよ。

きっと好きになっちゃいますよ。

スカンディアモスレッスンの予約受付中です。

みなさん、ぜひForestcat_miniまでご連絡ください♡

オンラインレッスンもできますので、ぜひぜひ♡

Instagram フォレストキャットミニで検索してDM、

メール forestcatmini@gmail.com

までご連絡くださいね。

それではまた。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください