涙型リース

新年おめでとうございます。

今年もゆるゆるとブログ綴ります。フォレストキャットミニを今年もよろしくお願いします。

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

私はいつもと変わらない、寝正月です🤣

昨年は行かなかった実家(車で15分)に今年は行ったくらいで、あとはどこにも行ってません。

元旦のレッスンは前日雪降ってるし大丈夫かなと思っていたらキャンセルになり、いやあ、雪降ってたら来るのも大変だよねぇ、と元旦ゆっくり過ごしてました。

冬休みも残すところあと一日。明日もグダグダして終わりそうです。

時間があったので、ドライフラワーや道具などをお片付けし、少しスッキリさせたので、またリース作りたくなり😂、作ってみました。

涙型リースも作ってみたいなと作ってみたら意外とかわいい!!

完成したら春っぽいリースになりました。今年寒いから願望がそのままリースに!

小花を入れると可憐なリースになりますね。

リースはモリモリなのが好み。でもその分時間がかかるのと、花材もたくさん使わないと仕上がらないのです。

でもそうして作るとかわいいのができるんです♡

今年もリース極めるために沢山作るぞー!!

今年の目標は、かわいいリースを作るリース作家を目指す。

花全般極める。でもガーデニングはまだまだなので、そこはおいおいです。

ヴェールデグリ グリ先生のようにかわいい花雑貨を作れるように、調合できるようになる!!

再来年にも目標があるのでその為にがんばりまっす!

皆さまそれでは今年もフォレストキャットミニをちょっとだけ気にしててくださいね♡

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください