ジョン

フォレストキャットミニです!

今日は大好きなSHINeeのジョンヒョンの二回忌。

早いな。

ニュースでジョンのことを知った時、嘘だと思いました。

それから段々と現実味を帯びてきて。

今でも嘘だと言ってほしい。

SHINeeのみんなはどう過ごしてるのだろう。

それを思うと胸が苦しくなります。

でも、いつまでもいつまでも大好きだよ。ジョン。

ジョンがSHINeeのメンバーであることは変わりない。

でも、また、もう少し先であろうけどSHINeeのライブに行く時には、ああやっぱりジョンはいないんだなって思うんだろうな。

ジョンの声が聞きたい。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください