反省してます。

お久しぶりのフォレストキャットミニです。

飛び飛びの投稿でいつもお久しぶりと挨拶してる感じです…。

元気にやっているのですが、メインで作っていたハーバリウムより今はリース熱がすごくて、リースを作ってます。

どんなリースかと言うと、ドライフラワーメインのぎっしりリースです。

Instagramで見つけたリース作家のAKINAさんのACTクラスに入会し、毎週届く動画と月イチで届く花材で作っています。動画なんて見まくってます。

そしてスカンディアモスを使ってリース作ったり、ドライフラワーを買い漁ってリース作ったり。リース、リース、リースで生きておりますw

三作目くらいのリース。モリモリに作りたいけど集中力がなくなっちゃうんです。
ハイブリッドスターチスと小紫式部、ペッパーベリー、ブルーアイスで作ったりリースです。かわいいんだけどスターチスの花が落ちるんですよね。
三日月リース。AKINA先生の三日月リースキットで三日月リース作ってからハマリました!金宝樹、バラ、スターチスなど花材をたくさん使いました!
これもたくさん花材使いました!クリスマス近いと葉物の種類が増えていいですね。

と、こんな感じで作りまくってます。

また作ったら今度は早めに投稿しますね。こんな感じのリース、需要はあるのかしら。購入したいと思われた上田市近郊の方、連絡頂けると嬉しいです。

それでは近いうちにまたご覧下さいねー!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください