リースつくりました。

フォレストキャットミニです。

またまたリースを作りました。今回は私の大好きな色の紫をメインにしてみました!どうしても好きな色のお花ばかり買い求めてしまうよねー😅そういう訳で私の手元には紫や青のお花がたくさんですw

だいぶ増えてきたので、よし!リース作ろう!と立て続けに2個作りました。1個は紫の三日月リース。もう1個はティアドロップの小さな小さなリース。

自分で言うのもなんだけど、上手くなってきてる。はず。

涙型リース。綿がかわいい。
紫のリース。先っぽのシュッとさせるとこなんて上手くできたと思われる。

どうでしょうか。紫のはプリザの紫陽花も使ってます。他は全部ドライ。

涙型は全部ドライ。小さめリースだけど結構かわいい。

リース作るのも少し早くなったかな。まだまだだけど。

リースも作りたいし、キャンドルも作りたいし、お花にまつわること全部したい。

生花本格的に習いたいけどお金かかるんだよね。キャンドルはね、ドライを使って作るのでこれまた楽しいのです。これは受講中なんです。

そして。お店を出したいなあ。と思う気持ちがさらに強くなってきました。

そのために今できることをやって、早く実現させたい。そしたら遊びに来てください。

居心地いいねと言われるお店にしたいので、これから理想とするお店を参考にもっと研究して、必ず実現しますよ!

またリース作ったら投稿します。日があかないうちにできるといいな。

それではまた。

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください