信州ハンドクラフトフェスタ

フォレストキャットミニです!

久しぶりの更新&お知らせです。

7/9,10,11で開催される

信州ハンドクラフトフェスタ2021に出展いたします!

1年延期されて、最初はハーバリウムとバスボムのワークショップで出展しようと思っていたのですが、変更しました。

スカンディアモスのワークショップします!!

フォレストキャットミニの出展久しぶりすぎて、勝手がわからなそうw

でも、スカンディアモスを皆さんに知ってもらいたいのと、

あの!!ふわもこちゃんで癒されてほしいので、

スカンディアモスのワークショップにします♪

ただねー、変更するという連絡したんだけど、ワークショップ内容変わっていないのです。

もう一度連絡してみますが、

このブログを見て下さった方は、スカンディアモスのフレームが作れることを忘れないでくださいね♪

ひつじさんも持っていこうかなー😆

フレームも数種類用意していくので、お好きな枠にふわもこちゃんを付けてみてほしいです。

なぜか横になってしまった写真だけど、フレームの中にスカンディアモスを敷き詰めます。

スカンディアモス、25色ありますが、その中から私の好きな色中心に用意していきます。

ナチュラルカラーもかわいいんですよー!

そして、くすみカラーもあるので、好きな色のスカンディアモスをおうちに飾ってもらえると嬉しいです。

フォレストキャットミニは、

7/10,11の土日出展です。

7/9は出展していないのでご注意くださいね。

スカンディアモスがたくさんのおうちに連れて行ってもらえることを楽しみにしていますので、信州ハンドクラフトフェスタ2021に遊びにきてくださいね♡

それでは!

投稿者: forestcatmini

SHINee、モノづくり、愛車miniが好きです。色々楽しいことを手当り次第始めています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください